02年式 AUDI A4 アバント 3.0クアトロ

 石田様がお探しになっていた車はA4アバント1.8Tクアトロの革・SR・純正ナビ付でした。探し始めると全ての条件を満たした車が無く、革シートを優先しようとしていたところで、この車と巡り会えました。ワンオーナーで全ての装備条件を満たしたしかも3.0クアトロです。さすがにこの車を見つけられた時には私も興奮しました。メールと電話だけでの打ち合わせでしたが、納車時に石田様の笑顔を拝見でき本当に良かったです。これからもよろしくお願い致します。

オーナー:石田様


02年式 AUDI A4 アバント 3.0クアトロ お客様の声

佐々木社長殿

大変、大変、ご無沙汰致しております!

暫くの間ご連絡が出来ておらず誠に申し訳ございませんでした。A4購入から約2年近くが立ちますが、佐々木社長のお目利きのおかげで今のところノントラブルにて今も健在で日々の生活の中で活躍しております。上記のとおりあの固体と出会ってから暫く時間が経ちましたが、今思うと良くこの車に出会えたな・・と今でも佐々木社長への感謝に耐えません。小生の友人にてAudiで働くメカニックがおりますが、あの仕様の固体は殆ど私の住んでいる地域では見ることが無いと言っておりました。3?+クワトロのもたらす揺ぎ無い安定感は何とも表現のしがたい非常に贅沢な組み合わせだと日々感じながらハンドルを握っております。

社長にご報告となりますが、実は小生2007年の正月早々からUKに転勤となり、現在はA4を親に譲って日本から離れた生活をしております。こちらの道路事情として高速道路は無料となります為、こちらでこそクワトロの真価を試したいと日本から輸送も考えたのですが、考えてみると法規対応でいろいろと手を加えなければならない為、結局のところ諦めた次第です。日本に帰るのはおよそ3年~5年後となってしまいますので、結局あのA4との付き合いは時折日本に帰ったときに乗れるものの、出会ってから約1年半の付き合いとなってしまいました、非常に残念です。

UKは言わずと知れた欧州車天国ですが、殆どがディーゼル+マニュアルの組み合わせの固体ばかりで、どの様な物を手に入れようか非常に困難を強いられております(今は日々社有車での生活なので・・)。佐々木社長の影響でBMWもどうかなーーと最近かなり気になりだしております。いずれにしても購入しましたらまた一報を入れさせて頂きますね。

こちらで欧州車に対する目を十分に養って、日本に帰ったらまた愛車探しに是非付き合ってください、宜しくお願いいたします。

石田